A miracle in an ordinary life.

ヨガを生きる。

言霊診断、お役目を生きる人生

すっかり、ブログの更新が滞っておりました

もう二月も終わりの今

 

 

 

実は今月から新たな仕事を始め、始めたと思ったら、体調を崩し1週間ほど寝込み、なかなかブログに取りかかれないでおりましたが、今月中には一記事を上げなければ、という気持ちで今パソコンに向かっております。

前置きが長くなりました。

 

先週、言霊診断というセッションを受けました。

友人が主催する講座に今月から参加中なのですが(それもあってなんかいっぱいいっぱい)その講座の特典だったのです。

私のこれからの方向性を考える上で、まだどのように意識づけをすれば良いのかが手に取るようにわかりました。

ただ、どこかでその方向に抵抗を感じる自分もいてw

でも「お役目」っていう言葉、あるじゃないですか。

それをやりに生まれてきたんだろうなぁ、と、感じる自分もいると同時に、

その全てが、自分がカタルシスを得るために語りたい、物語とも言えるよねぇと、

どこか冷めた目で見ている自分もいたりしている。

(それは、そこへコミットすることに尻込みしているだけなのかもしれない)

 

何気なく、以前のブログを見てみたら、こんなこと、書いてあるじゃないですか。

肚に、天に、投げかけた質問の答えが返ってきたじゃん、と、思わず心の中で呟く。

tamayurano.hatenadiary.com

 

 

いずれにせよ、日々は続き、私という人は生き続ける。

そして、そんな日々が自分の人生を作っている。

そのセッションの最中、ふるふると体感し、共鳴した言葉の響きを大切にしていこうと思います。