A miracle in an ordinary life.

ヨガを生きる。

六花亭マルセイバターサンドを召喚する潜在意識の力

 

やってきました!

六花亭のマルセイバターサンド。

 

今日は、潜在意識の力について、そして引き寄せについてのお話。

 

 

 

 

 

数週間前、あるyoutube動画を見たことをきっかけに久しぶりに食べたいなぁって思っていたんです。

それで、動画を見た後、家の中で、空(天井)に向かって一人叫びまして笑

 

六花亭のマルセイバターサンドが食べたいっっ!!!!

 

その5日後に、出張から帰ってきた夫がお土産に買ってきてくれたのです。

六花亭ではないバターサンドを。

その時点で喜びいさんなワタシは嬉しくて嬉しくて、夫に感謝をたくさん伝え、そして

「わーい!!引き寄せができた!ちょっと違うけれど、でもとても嬉しいよ」と、心の中で思いながら食べたんです。

美味しかったけれど、、でもやっぱり、心が満たされない。

勿論、夫の気持ちはありがたく受け取りながらも、、正直、満足はしなかった。

 

そして改めて、

六花亭のが食べたい!!!と心の中で強く思いました。

 

 

そしてなんと、

その1週間後、

 

本物の六花亭のマルセイバターサンドが、

 

北海道へ旅行に行っていた家族から、

 

お土産として届いたのです!!!!

 

ブラボー!と大歓喜なワタクシ。

 

 

強く願う、心に止めることで、潜在意識の力が発動したようです。

私は何事も妥協しがち。

前回のブログでも書いたけれど、感情を感じても感じないふりをしがち、なのだけども、

この、マルセイバターサンドを食べたい!という強い欲求に素直に従い、

妥協しても良いいんじゃない?と囁く私もいたけれど、、それは敢えてせずに、

改めて願い、潜在意識へと埋め込んであげたことで、

潜在意識の力がいかんなく発揮され、その欲求が「素直に」表に現れてくれたのです。

 

「素直に」現れる。

これがとても苦戦するところかな、と個人的には思います。

「素直に」現れている時、そうじゃない時、勿論理由があって、ここではとりあえず省きますが(おいっ)個人的にはコツを掴めた気がします。

 

小さな成功体験。

経験した、新しい体験。

 

実は今日のブログも新しい体験を織り交ぜている。

 

少しづつ、これまでを剥がしていけますように。